ブーツに惹かれるとき。

427 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/07/25(日) 11:58:15 id:uwelG3x90
2010-07-25 11:03:06
posted by chiaki-453

ブーツに惹かれるとき。
テーマ:ファッション

昨日はスピンズに寄ってみたら

http://iup.2ch-library.com/i/i0124999-1280026515.jpg

ブーツが2000円だったから買っちゃった

http://iup.2ch-library.com/i/i0125000-1280026515.jpg

去年ものだろうけど今年もいけそうだし

髪切ってから
今までえらばなかったカラ―に挑戦するのが楽しくって仕方ないの( ´艸`)

それとこれは将紀くんのお買い物だけど
色違いで使わせてくれるって言って買ってきてくれたジャガードストール

http://iup.2ch-library.com/i/i0125001-1280026515.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0125002-1280026515.jpg

今年はジャガードはやってるね この色はカーキだよ
もう一色のボルドーは将紀くん巻いてった( ̄▽+ ̄*)
HARE で購入したよ
通販もできるみたいだからみてみてください
メンズだけど
女の子も参考になるスタイリングとか載ってるから結構通販サイトいいよっ
今月のお小遣いやばーい もうなくなっちゃう 笑