1人ご飯☆

795 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/07/29(木) 22:24:51 id:YFCR2lnB0
2010-07-29 19:55:07
posted by chiaki-453

1人ご飯☆
テーマ:私生活

今日は将紀くんが送別会ということなので1人分の夕食を作りました☆

http://iup.2ch-library.com/i/i0127308-1280409670.jpg

昨日から女の子dayなので刺激の強いものはなくしたよー(^-^)

oisixの宅配でお野菜が届いたから新鮮なものたーくさん☆
(⌒▽⌒)

このかぼちゃ型のかぼっコリー☆
種も皮も食べれるし包丁ですんなり切れたよ!

塩もみしてきゅうり?の食感☆
トマトはあまーくてビックリ!

http://iup.2ch-library.com/i/i0127310-1280409670.jpg

サラダにしてさっぱり頂きました☆
あとオクラとお家にあった茄子で煮浸し☆

http://iup.2ch-library.com/i/i0127309-1280409670.jpg

こっそりうつってるロールケーキ。。。甘いものは別腹だよ〜笑。
今日はお米なしの夕食にしましたが1人分なんでちょうどよかったです☆
---------------------------
かぼっコリーとトマトの画像は省略しました