ネイル☆

1 ■無題

ただいまー( ̄▽ ̄)



甲子園。

茨城県代表 水城高校(わたしは茨城県出身でーす!)最後までがんばってくれましたねー!!


外出先で泣そうでした!(T . T)



水城高校は水戸駅から一番近い高校で、

憧れてた先輩の(女の子)通う学校だったし知ってる高校が甲子園に出るとなると勝手に親近感湧いてましたー!

将紀くんも連休に入るのでぜひ甲子園を観に行けたらなと計画中☆


自分の出身県以外でも応援したくなるし
甲子園ってなんでこんなに感動するのだー!(;_;)


むむむ。





で、で、で、


今日は用事が終わってから
ネイルいってきましたー!

http://stat001.ameba.jp/user_images/20100811/22/chiaki-453/a3/34/j/o0768102410688218864.jpg
貼りまとめ-提供感謝!1

どうかなー?

http://stat001.ameba.jp/user_images/20100811/22/chiaki-453/aa/ec/j/o0768102410688220318.jpg
貼りまとめ-提供感謝!2

薬指以外はシンプルに♪♪してみましたー( ̄▽ ̄)


いつも通り薬指はリボンです!笑


そしてイエローなんて珍しいカラーを選んでみました!( ̄▽ ̄)

最近の気分♪♪


ネイルかえるとテンションあがりまーす(^o^)☆


さぁさ、ご飯の支度〜☆


iPhoneからの投稿