ソ二プラでも見つけた☆

884 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/08/23(月) 22:25:03 id:JzAlFKkp0
2010-08-23 21:43:26
posted by chiaki-453

ソ二プラでも見つけた☆
テーマ:ビューティー

オンリーミネラル をあれからずっとずっと使ってたけど
今日ソ二プラでオンリーミネラル のコーナーを見つけたのだよ
スタッフさん一押しっていうPOPがあったからやっぱり人気なんだね( ̄▽+ ̄*)
なんか嬉しいぞ( ´艸`)

で、ハイライト?じゃない。。。
んと、なんんて言うんだっけ?
影をつくるように濃い色も買っちゃった!

[商品画像省略]

鼻。。。
低いもんで。。。
やっぱ細工しないと自己満足は得られませぬ 笑

http://iup.2ch-library.com/i/i0140789-1282569828.jpg(リンク切れ)

だから必死!!

ちなみに調べたけど
WEB限定のお出かけセットが52%OFFだからネットの方が安いよ
くらべて見てみてくださーい( ̄▽+ ̄*) →コチラ