お仕事帰りに☆(^ー゜)

971 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/08/26(木) 15:01:41 id:r9HH20+Y0
2010-08-26 14:29:13
posted by chiaki-453
お仕事帰りに☆(^ー゜)テーマ:私生活
朝からバタバタしてましたが
お仕事が終わったので
お肌の診断をしにとあるところに。♪(´ε` )
久々におでこキラーン♪( ´θ`)ノ
http://imepita.jp/20100826/538720(リンク切れ)
でこが広いのは知っております( ̄◇ ̄;)
ははは。
そして診断ですが
25歳の平均値より
水分量
ハリ
。。。
あとなんだっけかな?
一通り上でお褒め頂きましたー☆
ヽ(;▽;)ノ
ひゃー。
うれひっv(^_^v)♪
でねー。
薬局とかにも取り扱ってるんだけど
資生堂さんの
&FACEという化粧品が気になっております☆
資生堂さんの化粧品は肌にあったことがないので不安ではありますが
25歳になったのでお肌も変わってきたから挑戦してみたい今日この頃です☆
でも高いんだよなー(; ̄O ̄)
いつも通りサンプル頂いてこようかなー。(゚o゚;;
拭き取るシートみたいなのが欲しー!!♪(´ε` )
iPhoneからの投稿