こういうの苦手だけど。。。

561 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/09/20(月) 21:38:01 id:KczpdhoF0
2010-09-20 21:06:48 posted by chiaki-453
こういうの苦手だけど。。。 テーマ:私生活

最近は
勉強を毎日していて
頭がいたーくなってるわたしです♪( ´θ`)ノ
なんの勉強かは。。。
まだひみーつ( *`ω´) ふふふ。

そんなこんなで
こないだ知り合いがバッグハンガーを持っているのを見て
「女子力高くて素敵ー?(#^.^#)」
と、感動したので探していたんだけど。
家にたまたまあったバッグハンガーに100均のストーンを使ってデコってみました♪( ´▽`)

http://t.pic.to/14lf9s
貼りまとめ-ピクト1

適当、O型なので。。。
まぁ初めてのわりには。。。
ねぇ(⌒-⌒; )
でもデコレーションって配置が難しいなぁ。。。(>人<;)
こういうの得意な方は尊敬する。。。
うむ。

http://l.pic.to/11omvf
貼りまとめ-ピクト2

ちょっとは気晴らしになったわん(*'-'*)
明日から使お☆( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿