PGRD( ´ ▽ ` )ノ

1 ■無題

実は体調を崩してます。


わたしヽ(;▽;)ノ


季節の変わり目気をつけなきゃですよー!


熱もないし
病は気からというもんだから病院行かないでいたけど
喉と耳と鼻の痛みが
あまりにも長引くので今病院行ってきたの。


よくなーれ。


そんなこんなで
昨日も今日もビックリするくらい寝ていますが(⌒-⌒; )


あまりにも寝過ぎもよくないので
ダルイ身体を起こして

むくみを取ってるよ(^^)


http://stat001.ameba.jp/user_images/20100924/17/chiaki-453/fc/4c/j/o0800060010765096807.jpg
$貼りまとめ-提供感謝!1





http://www.ya-man.com/shop/pm/duet151.php



いつものコロコロ


プラチナゲルマローラーデュエットだよ♪( ´θ`)ノ


最近は足の


http://stat001.ameba.jp/user_images/20100924/17/chiaki-453/fc/4c/j/o0800060010765096807.jpg
$貼りまとめ-提供感謝!1




裏もお気に入りです(#^.^#)


結構これで
身体がちょっと楽になるんだなぁー(o^^o)


習慣だし
やらないとね☆


リンパだけじゃなくて
ツボにもやると身体に良いから
オススメだよ(o^^o)


夕飯まで5時間ぐらいあるから
休み休みやってみまーす☆



みなさんも
風邪にはおきをつけて!


手洗い、うがいが大事ですー( ^ ^ )/■





iPhoneからの投稿