ただいまー☆の足に。。。

8 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/10/29(金) 22:25:39 id:ReGm7KpM0
2010-10-29 22:00:57
posted by chiaki-453

ただいまー☆の足に。。。
テーマ:ビューティー

ただいまー☆
めーっちゃ冷気で足から冷えたのと 
歩き疲れたので痛いと思うほどの疲労感たっぷりの足ヽ*1
コロコロ  をわたしは求めているのです。。。o(;△;)o
いつもありがとヾ( ´ー`)と声をかけるのは
愛着が湧いてきたのは気のせいではないなw
だって
http://j.pic.to/13tlos
貼りまとめ-ピクト1

http://k.pic.to/13trv1
貼りまとめ-ピクト2
このコロコロ 夏から頑張ってるもん(^O^)
なんかこの写真夏の時だけど
二の腕むっちむちじゃない??( ̄Д ̄;;
んー。
笑。
http://s.pic.to/1509wu
貼りまとめ-ピクト3
今はだいぶましになりましたー☆
おかげさま様ですよぉー(σ・∀・)σ
さぁさ、きょうも
ピュアゲルマローラー に助けてもらいましょう。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さーちゃんにもコロコロしてあげよっとo(^^o)(o^^)o

iphoneからの投稿


あいぽんわざと?

*1:◎д◎