お気に入り曲☆

152 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 11:42:11 id:O0tC9gF+0
あれ?>>146のいっこ前の記事まだ貼られてないよね?

2010-11-24 10:46:14
posted by chiaki-453
お気に入り曲☆テーマ:私の好きな&お勧めなもの☆

Taylor Swiftのmineが最近お気に入りのわたし( ´艸`)
サビの
「覚えてるかしら?
川辺にふたりで腰掛けてたときのこと。
初めて私の肩を抱いてくれたよね?〜〜」
なんだか勝手に自分と重ねてしまいます(/ω\)笑
わたしたちが
あいのりから帰ってから
初めて会ったのが
京都の鴨川ヘでした(゚∀゚*)
http://imepita.jp/20101124/401060
貼りまとめ-イメピタ1
当時は付き合うなんて思ってもみなかったあの日。
鴨川でジュース飲みながら。。。
もちろん歌詞のように肩を抱かれて。。。
なんてことは全くなく
ただ話していたわけなんだけど(・Θ・;)笑
カメラとマイクに繋がってたあいのりの旅から離れて会うなんて
とにかく違和感で
どこかにスタッフさんがいるんじゃないかってキョロキョロしてたっけな(°Д°;≡°Д°;)笑
懐かしい。。。
mineでかなり想い出に耽ってしまったΣ(~∀~||;)
ははは。
大好きな1曲増えました(●´ω`●)ゞ
http://imepita.jp/20101124/402360
貼りまとめ-イメピタ2