今日の服。

146 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2010/11/24(水) 11:20:51 id:sUyR6Ip60
2010-11-24 11:12:52
posted by chiaki-453

今日の服。
テーマ:私生活

さっき更新したブログは
昨日の夜に更新しようと思ったんだけど
iPhoneからの更新がなかなかできなくて諦めちゃったやつです!(◎_◎;)
さてと。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

http://imepita.jp/20101124/407210
貼りまとめ-イメピタ1

なんだろ( ̄◇ ̄;)
逆さまに保存されてる。。。笑
おかしいなぁ。
皆さん逆さに見てくださいね!(◎_◎;)
すみません。
洋服はびっくりするほど全部JEANASIS!!♪( ´▽`)
鏡見て笑ってしまったよ(⌒-⌒; )
JEANASISラブなわたしとしては
嬉しいです♪♪
好きなブランドの洋服ってやっぱりたーくさん集まるのね?( ´ ▽ ` )ノ
今日もウィッグで?
いってきます!

iPhoneからの投稿

画像180度回転し直しました。
http://imepita.jp/20101124/408070
貼りまとめ-イメピタ2